FAQ
よくある質問

Virtual Summit FAQ

参加申し込み方法を教えてください。

WEBサイトの「ご登録はこちら」よりご登録いただけます。

参加申し込みをすれば、全セッション視聴は、可能でしょうか。

参加申し込みいただければ、全セッション視聴が可能です。

参加登録したが、メールが届きません。

メールアドレスが間違っている可能性がございますので、再度ご登録いただくか、事務局宛にご連絡をお願いいたします。 ご使用のPC環境のセキュリティレベルが高い場合に、SPAM扱いとしてサーバーで止まっている、迷惑メールに入ってしまうこともありますのでご確認をお願いいたします。

メールアドレスを間違えたので変更したいのですが。

メールアドレスは変更できないため、再度ご登録をお願いいたします。

アジェンダはどこから見られますか 。

アジェンダぺージをご覧ください。

Virtual Summitはどのようなプラットフォームを使用していますか。 当日配信が見られない場合、どちらに連絡したらよいでしょうか。

ON24というプラットフォームを使用しています。技術的な問題が発生した場合はイベント事務局までお問合せください。

ログインができません。

入力したメールアドレスが間違っていないか、再確認をお願いいたします。 同じメールアドレスで複数ブラウザ、もしくは複数デバイスでログインしている等、複数アクセスをしているとログインできません。

スマートフォンでも見れますか。

ご視聴いただけます。

登録がうまくできないのですが。

一度事務局へお問合せください。ただし、主催者の競合企業、または個人の方のご参加ははお断りしております。

都合が悪くなったので、キャンセルしたいのですが。

特にキャンセルのお手続きはございませんが、本イベントに関する事務的なメールやリマインダーについても配信停止をご希望でしたら、ご登録自体をキャンセルさせていただきます。

映像が見れません。

最新版のAdobe Flash Player が正しくインストールされているか、ご確認をお願いいたします。

映像が粗く、映像が動いたり止まったりします。

接続中のネットワーク回線のご確認をお願いいたします。 またページ更新(再読み込み)もお試しください。他に開いているプログラム、ブラウザやタブがあれば、閉じてご視聴されることをお勧め致します。

推奨環境を教えてください。

以下推奨環境をご確認ください。(推奨環境を掲載)