「RICOH カンタン経費精算アプリ」により、複数の領収書を複合機のガラス面に並べて一括してスキャンするだけで、個々の領収書をそれぞれ認識し、OCR処理を行った上でまとめて「Concur」に取り込むことができます。
これにより、スマートデバイスやスキャナーで一枚ずつスキャンする場合と比べ、業務の煩雑さを大幅に軽減し、社員が本来の業務に集中できることで生産性が向上します。
また、スマートデバイスの管理負荷も軽減できるほか、ICカードを用いた複合機の個人認証システムと組み合わせることでセキュリティリスクも軽減します。
その他、電子帳簿保存法にも対応し、原本管理のための輸送・保管・管理の負荷も軽減し、経費精算業務全体の効率化を図り、お客様が取り組む「働き方改革」をご支援します。
詳細につきましてはお問合せ頂きますようお願いします。