Concur Invoice ユーザ―調査レポート:請求書管理プロセスの自動化による業務効率化のメリット

最新の請求書管理ソリューションがビジネスをどう変えるのか、IDCのホワイトペーパーよりご確認ください。

請求書管理プロセスを最新にするか、それともリスクを残したままにするのか。
テクノロジーの発達にともない、従業員が費用を使う選択肢も増えたため、コストやキャッシュフローの管理、利益率確保が難しいのが現状です。
そして多くの財務部門のトップが、使い勝手がよく、ビジネスですぐに使える請求書管理ソリューションを探しています。

IDCのホワイトペーパー「Concur Invoiceの価値」では、Concur Invoiceのコストと価値についてのユーザー調査の結果がまとめられており、以下の理由からConcur InvoiceのユーザーがConcur Invoiceの管理プロセスを改善できたとの声がまとめられています。
  • 直観的な操作性
  • モバイルでの申請、承認プロセス
  • コンプライアンスの強化
  • 支払部門の生産性向上
  • ITスタッフの負担軽減

  • Concur Invoiceを利用すると、どれだけ業務が効率化されコスト削減が期待でき、ビジネスの洞察が得られるか。詳細はIDCのホワイトペーパーをご覧ください。