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中堅中小企業、スタートアップ企業のための
経費精算・管理システム「Concur Expense」

企業に選ばれて国内売上シェアNo.1。今最も使われています。
さあ、手間なし経費精算を始めましょう!

クラウドでカンタン、ラクに。
経費精算はとことん自動化!

経費・交通費、交際費の申請/承認はスキマ時間にスマホで完結。経路検索連携はもちろん、ホテル手配、タクシー配車、Wifiルータレンタルなどお好みのサービスを連携。経費明細が自動でConcur Expenseに取り込まれます。経費規程違反の自動チェックで、 経理部門もラクになるうえ、安心のシステムです。

経費精算でこんなお悩みありませんか?

お客様先訪問や接待などで、日々発生する交通費や交際費。

経費精算申請(従業員)

  • 訪問先の訪問日、路線、電車賃を毎回調べるのが手間。
  • 紙・Excelでの経費精算をするためだけに帰社したくない。
  • 紙の領収書ののりづけが面倒。

経費精算承認(管理職)

  • 承認のハンコを押すためだけに帰社したくない。
  • 交際費、会議費の上限まで覚えたくない。

経理処理(経理部門)

  • 月末月初に必ず残業。もうイヤ。
  • 仮払、立替経費なんて廃止したい。
  • 経費規程が守られておらず、差し戻し発生。
  • 紙の原本回収、保管をやめたい。

経費分析(経営者)

  • 優秀な従業員を確保するためにも、労働環境を改善したい。
  • ムダなコストを削減したいが、何がムダかわからない。
  • 経費の不正使用がないか心配。

経費精算をラクにするConcur Expenseのポイント

社員の生産性向上
(従業員/管理職)

経費の申請・承認のためだけの帰社は不要。

社員の不満をなくし、生産性を向上させます。

不正経理の撲滅
(経理担当者)

経理業務自体の効率が大幅に改善されるうえ、

不正経費を撲滅できます。


Concur Expenseの機能を見る

経費支出の見える化
(経営者)

必要な経費、無駄な経費を詳細に可視化。

経費データの把握から、次なるビジョンの実現が可能です。

コンカーが提供する経費精算・管理システム

スタートアップ・中小企業向け
Concur Expense Standard
コンカーエクスペンススタンダード

コストを抑えて、短時間にシンプルな構成で経費精算業務を改善することができます。設定ウィザードに従って簡単にセットアップ、電話サポートやマニュアルなども無償提供されるため、導入コストもゼロ円!世界標準の機能が使えるお得なプロダクトです。


機能を見る

中堅・大企業向け
Concur Expense Professional
コンカーエクスペンスプロフェッショナル

複雑な請求書業務や出張管理、高度な分析機能など、将来を見据えたハイレベルで戦略的な経費マネジメントを実現していくことができます。コンカーやパートナー企業が、お客様の投資対効果の最大化に向けて導入をサポートします。


デモを見る

お客様の声

「ベンチャー企業は、社員の力を本質的な業務に集中させることが必要。誰にでも使いやすいSAP Concurは出身国もバックグラウンドも多様なメンバーを助けてくれます」

飯沼純氏
株式会社Cogent Labs 代表取締役

他の事例を見る

様々な業種のお客様にお使いいただいています

NPO法人 NEWVERY

事業:教育 従業員数:11名
煩雑な経費精算および承認管理業務を簡素化して本業への集中を図るために Concur Expense Standardを採用しました。経費精算/承認管理業務の大幅な効率化に加え、スタッフの意識改革やコンプライアンス強化など、さまざまな効果を上げています。


事例をみる

わかもと製薬株式会社

事業:製薬 従業員数:366名
仮払いをなくすとともに、各支店での経費精算業務を撤廃し、本社経理2名で全ての経費精算処理が可能になりました。Concurに誤記入や違反を予防するしくみが組み込まれていることも評価が高いです。


事例をみる

野原産業株式会社

事業:建設資材製造・施工 従業員数:535名
Concur Expenseはシンプルで使い勝手もよいため、導入に際する事前の説明会は設けません でした。若手社員からの問い合わせ等はほとんどなく、一部の年配社員にのみレクチャーする形で問い合わせ対応の工数も最小限に抑えられました。


事例をみる

よくあるご質問

利用方法について

Q1.すぐ利用開始できますか?

A1.コンカーはクラウド型システムです。インターネット環境があればすぐにご利用いただけます。 サーバなどの機材は必要ありません。


Q2.価格体系について教えてください。

A2.提出する経費申請レポートに応じた従量課金制です。


Q3.中堅企業(300名ほど)、中小企業(50名ほど)でも利用できますか?

A3.企業規模は関係ありません。コンカーのユーザー企業の約6割は中堅・中小企業で、日本では最少2名の従業員数の中小企業様にもご利用いただいております。また初期導入費用無料のプラン(Standard Edition)もございます。詳細につきましてはお問い合わせください。


システム面について

Q4.機能が多く、十分に使いこなせるか不安です。

A4.世界中で使える豊富な機能をご用意していますが、必要な機能のみを選択し使用することができます。 なお、コンカーの操作性に関する評価はApple Storeで4/5点、2015年にはグッドデザイン賞も受賞しています。


Q5.バージョンアップの頻度はどれくらいですか?

A5.毎月バージョンアップされ、常に最新機能をご利用いただけます。


Q6.セキュリティー面に不安があります。

A7.出張手配はConcur Travel、請求書管理はConcur Invoiceをご用意しております。 Concur Expenseと連携して間接費全体を管理していくことが可能です。




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